ダンディハウスひげ脱毛体験|終わってからの感想

今回ボクが脱毛してもらった箇所は、この頬の部分。

脱毛した部分

ちょうど、赤い丸で囲んでいる部分が分かると思うのですが、
この頬の髭を脱毛してもらいました。

なんでそんなところを?

って思う人がいるかもしれませんが、この部分って本当に邪魔、不要な毛そもののです。
アゴとか口周りの髭ってたまに気分で伸ばすことってあったりするのですが、

この頬の部分は絶対に伸ばすことはありません。

伸ばしても似合わないし。

たまに伸ばしている人で、中田とか高橋がなりとか、似合っている人はいますが、
ボクの場合は、伸ばすと汚らしいだけになってしまいます。

全く似合いもしませんし・・

毎日この頬の毛は剃っているのですが、沿っても剃り後が残ってしまうんですよ!

青いポツポツが残った状態。

日焼けなんかして、肌が黒くなれば毛も目立たなくなりますが、
肌が白くなってくるとすごく目立ってしまうのです。

元々、肌の色も白いほうで、とにかくこの頬の毛が目立つのがイヤだったので、
ここ最近脱毛を考えていたんです。

そんなときに、見つけたのがダンディハウスの体験脱毛!

5000円くらいで体験脱毛ができるってことで、試しに行くことになったんですよ。

で、

実際に脱毛した箇所ですが、ビックリしますが、あれから1本も毛が生えてきません。

ダンディハウスは、電気針脱毛(ニードル脱毛)で、毛を1本1本電気針で
処理していく脱毛法。

この脱毛法のいいところは、

一度脱毛した毛穴からは二度と毛が生えてこない

ってことらしいのですが、これ、嘘じゃないですよ!

あれから、本当に1本も生えてきませんからね。
おまけに、デコボコだった肌もなんとなくですが、毛穴がなくなってツルツル!

ひげの脱毛は、美容電気脱毛(ニードル脱毛)でやらないと
またすぐに生えてくるってよく聞きますけど、まさにそのとおりですね!

今回は体験脱毛ということでしたが、支払ったのは本当に5250円だけ

↑こちらがダンディハウスの体験脱毛で支払ったときのレシートですよ。

本当に5250円ポッキリです!

ひげが濃くて悩んでいる人って結構いると思いますけど、
行くんだったら、脱毛の技術、サービスともに業界トップのダンディハウスがオススメですよ!

↓ダンディハウス公式サイト↓


このエントリーをはてなブックマークに追加